【失恋 頭の整理】失恋はチャンスだ!まずは落ち着け!

直哉です、

今回のお話は
『失恋しても大丈夫!まずは落ち着け!』
というお話しです。

私も自身も何度も失恋しました。

どうしてフラれたのか。
何が悪かったのか。
どうしたら好きになってくれるのか。

あなた自身もフラれた時は
同じ様に頭の中をグルグル回るはずです。

フラれた時、事実は2つあります。
まず、彼女はあなたのことは好きではない。
これはあなた自身も気づけます。

彼女があなたを好きだったら
付き合えたので。

そして次は冷静な判断が出来ない。
これにはなかなか気づけません。

冷静であればしない行動も
平然とします。

例えば、
何度もフラれた理由を聞こうと連絡する。

フラれる前は
「まだ見ていないのかな?」
と追撃するしませんよね。

ただ、フラれた後は
彼女と繋がっていたいと
何度も連絡をしてしまいます。

他にも彼女とあった時に避けてしまう。

今までであれば普通に話せたのに、
もう何を話せばいいのかわかりません。

また、勝手に
「彼女が困るから」
という理由で避けますが、
本当に彼女が困るか聞きましたか?

別に困っていることはない。
そう感じている女性も多くいます。

あなた自身が冷静になれていないのです。

冷静になれないから
全く見当違いな行動を取ってしまいます。

ただ告白リベンジ、復縁。
どちらもこの状況から可能なのです。
むしろ、進むべき道がハッキリしたので
ラッキーです。

「彼女は俺のことどう思っているのか。」
と悶々悩んでいる時間が減って
「これさえやればいい。」
と迷いがなくなります。

これに気付けない男性が
モテない男の沼にどっぷりはまっていくのです。

フラれたからと言って
あなたを否定されたのではありません。
「今のあなた」ではまだレベルが足りないのです。

では、まず何をするべきか。
それは冷静になることです。

私自身も初めての彼女ができて
喜んでいましたが
フラれた瞬間冷静さがなくなりました。

毎日、ネットで復縁について調べて
どの復縁業者に頼むか。
いや、自分で頑張るか。
と彼女の出社先の駅を張っていたり、
ネットで繋がれないかと
TwitterなどのSNSを血眼で探したり。

こんなことにずっと時間を使っていたら
仕事も集中できずに、
失敗して評価を落としていく。

そして、こんな男を好きになってくれる
女性はだんだんと減っていくという、
沼に陥ってしましました。

ただ、私はこの状況で
たまたま正しい復縁を教えてくれる
恋愛コンサルタントの先生達と出会うことができ、
沼から脱出することができました。

ただ、冷静になるということに対して
同時に4人のコンサルタントに依頼してしまったので
計200万以上お金が必要でした。

このお金を払ったので冷静になれたのでしょうが、
そんなに払うことをしなくても
冷静になれる方法をお伝えします。

これは私が恋愛コンサルタントから
「自分の本当の気持ちを知る」
という瞑想法の一部になります。

え、瞑想!!
そうあなたは思い、難しい。
そう感じたかもしれませんが、
めちゃ簡単です。

それは呼吸に集中するだけです。

どういうことか。

失恋をした直後や告白を決意した時など
あなたの中はゴチャゴチャになっているはずです。
そうなれば寝られずに夜を過ごすことになります。

こんな時に息をしっかり吸って、しっかり吐く。
ただ、これだけに集中する。
本当にこれだけです。

ただ、頭の中は失恋のことや
告白に対するシチュエーションが浮かんできます。

「何故!」
「どうしたらよかった!」
「どう切り出そうか!」

浮かんできてもいいのです。
浮かんできたら、改めて呼吸に集中するように
受け流してください。

あなたの悩んでいること、
これ自体あなただけでは何も動かせません。
これは相手がどんな反応をするか。
本番になってみないとわからないのです。

そんなことに悩むより、
「気持ちを切り替えて明日に望む。」
この姿勢を持つ方がモテるです。

あなたの周りのモテる男は
フラれたことで悩んでいません。

もちろん、一瞬凹むかもしれませんが、
「次はどうしようか。」
ということに目を向けています。

モテる男の考えていること、
姿勢を真似する。
それが最速でモテる男になる秘訣です。

今あなたが悩んでいることは
考える時間が無駄なのです。

それよりも、
「次はどうしよう。」
と冷静になって行動計画を立てる。

これが重要です。
何度も言いますが、
フラれてもその後の行動をちゃんとすれば
ちゃんと付き合えます。

ただ、冷静に行動できていないことで
その機会をあなたから逃しているのです。

そして、フラれた後冷静になってする行動。
それは『冷却時間』を置くことです。

告白失敗、フラれた直後というのは
何をしても「あなたの悪い印象」が残っています。

良いことをしても、
「あなたから、か。」
と疑われてしまうのです。

彼女が感じる嫌な気持ちを消すために
『時間』
が必要になるのです。

失恋した時、まず落ち着いて
時間をかけること。

これが重要なのです。
そして、この冷却期間を短くする方法が
『他の女性と出会い、行動すること。』

フラれた彼女からしたら、
別の女性に会っているという事実を知るだけで
「諦めてくれた。」
という安心につながります。

あなたに恐怖することがなければ
嫌なイメージは払拭されていきます。

そして、
「彼女ができた。」
と彼女が聞いたら、どうでしょうか。

「あ、あなたに彼女ができたのか」
とあなたを思い返して、
「あの時、付き合っていたらよかったかも。」
と後悔の念を抱かせることができます。

こうなればこっちのものです。
彼女から何らかのアクションがあります。

SNSを覗いてきたり、
声をかけてきたり、
ご飯に誘ったり。

いつの間にか立場が逆転です。

落ち着いてこういう道筋に沿うように行動すれば
告白リベンジ、復縁はできるのです。

まずはフラれたら冷静になる。
そして、あなたのレベルが足りなかったと気づくので
他の女性でレベル上げをする。

そうすると自然とフラれた女性からアプローチされるのです。
チャンスは相手が結婚するまで。
時間はたっぷりあります。

落ち着くために
まず、呼吸を数えて冷静になりましょう。
そして、最善の行動。

つまり、冷却期間を作り、
他の女性に目を向ける。

この行動を取れるようになってください。

今回のお話は
『失恋しても大丈夫!まずは落ち着け!
落ち着くために呼吸を数えろ!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?