【収入 お金 モテる】借金を背負っている男がモテる理由

直哉です、

今回は
『借金を背負っている男がモテる理由』
というお話しです。

収入が少ない、
貯金がない、
定職がない。

恋愛を諦めているあなたの
そんな悩みを解消できる内容になっています。
是非最後まで読んでください。

ネットでよく言われる女性が求めているもの
・優しさ
・安定した収入
・誠実な

こんなことが言われるのではないでしょうか。
それを信じて好きな女性に
実施してデートまではできるけど
『ごめんなさい。そんな風に見れない』
と言われ振られてしまう。

なんでだよ!
と思っていると振られた彼女の隣に男が。
よく調べると
・暴力的
・土方
・浮気癖あり

理想の男性に何も当てはまってないのに
彼女は幸せそうな顔をしている。

吐き気しかない。
もうネットなんて信じない。
でも、また好きになる女性には
同じように優しさをアピールして
振られてしまう。

すみません。これは私の話です。
しかし、あなたも同じように
女性と接して男性として見られず
絶望に突き落とされたのではないでしょうか。

はい、はっきり言ってネットで言われるもの3つ
実行していても全くモテなくなる
デマです。

言いすぎました。
ブサイクな女性が妄想で
理想の男性を言ってるだけの戯言です。

よく考えてください。
結婚相談所で書かれている理想の男性。
同じ内容が上位に来ますよね。

でも結婚相談所に来ている女性。
つまり普通の出会いでは付き合えない
売れ残りなのです。

それにあなたの周りでも
かっこよくいえばエグザエル系の
ただの粗暴者の方があなたよりもモテますよね。

親切丁寧誠実を売りにするよりも
パリピにしている方が女性は寄ってくるのです。

極め付けは芸能人の借金話。
パチンコ、ギャンブルで背負った借金を
ヒモ生活でなんとかやりくったという
武勇伝。

武勇伝といえば聞こえはいいですが、
自分のだらしなさをかっこよく話しているだけ。
でも、そんな男性を女性が好きになるのです。
そして借金していても
『あんたはビックな男になる』
と結婚するのです。

別に収入が低くても
借金していても
彼女はできるし、結婚もできるのです。

この事実だけは知ってほしいです。
私自身もお金は大事だと思ってお金を貯めていました。
それこそ、月8万定期預金してました。

それだけ銀行に強制的に入れているので
その他を節約する必要がありました。
ただ、美味しいご飯は食べたい。
スマホゲームの課金は絶対。

結果削るとことは
服や小物などのファッション。
本や仕事道具などの自己投資。
なるべく人と関わらないようにする。

こうやって支出を削っていきました。
結果何年も着ているボロボロの服と靴。
後輩に追い抜かれていくダサい能力の自分。
交友関係もないつまらない人生。

彼女が欲しいから。
結婚後の生活のために。
全ては理想の女性と出会った時のために。

貯めているお金のせいで
モテない人生にハマり込んでいました。

お金を使用するということは
モテる環境を作る第一歩なのです。

お金を使う人が何故モテるのか。

それはお金を自分のために使用する。
人のために使用する。
人生を明るくするために使用するからです。

結果、自分の身を綺麗に保持できる。
面白い話ができるようになり、人が寄ってくる。
人が寄って来れば自然と女性と出会う回数も増える。
楽しい人生を送っているから女性も楽しくなり
「この人といたら楽しい」
となるのです。

また、お金を散財していても
なんとか生活をやっていけてます。
そんな姿が女性から見ると力強く見えます。

「この人についていけばなんとかなるかも」

そんな気持ちが起こるようになります。
もしくは
『私が支えてあげないといけない』

どちらもあなた自身に
強く興味を持っているということです。

貯金が一千万あっても
「貯金が趣味です」
という男よりも

借金が一千万あっても
「借金が膨らんだのはこういう理由」
とあっけらかんと話す男の方が
女性は楽しく話ができます。

芸能人が借金自慢しても
女性が寄ってくるのはこういう理由です。
決して芸能人だから話が
面白いというわけではありません。

ただ、あなたに借金してモテるための話題を作れ。
そう言っているわけではありません。
実際借金している男よりも
貯金がある男の方が女性は安心します。

今までお金を使ってこなかった。
使い道がなかったというあなたは
これから恐れずにお金を使ってください。

自分の趣味でもいいです。
ファッションや仕事の勉強への投資でもいいです。
家の近くを散策して、
ふらっとカフェでお茶する時間でもいいです。

とにかくお金を使う癖をつけてください。
女性にケチくさいと思われたら。
これはモテない男です。

豪快に使う必要はありませんが、
モテるために投資してください。

この投資するいう気持ち。
これがモテマインドで大切です。
騙されたと思って1週間試して見てください。

このコロナで不安な世の中で
お金を貯めておかないと、
と考えがちですが
成功する人はほとんど逆張り。

こんな時代だからこそ
お金を使用できる男は
女性から見て安心を与えることができます。

あなたの人生にお金を使ってください。
明日お金がなくなるかもしれないのに
明後日の心配をして貯めても
モテなくなるだけです。

今回は
『借金を背負っている男がモテる訳』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?