【モテる ハゲ予防】モテたいならお金より重要なものを彼女にあげろ

直哉です、

今日は
『モテたいならお金より重要なものを彼女にあげろ。』
というお話しです。

いきなり私の話ですが、
モテなかった20代
このときは、お金をもっていることが
彼女たちが喜ぶと思っていて、
少額ながらも毎月貯金をしておりました。

好きなものを買いながらも、
ところどころ節制していたので、
一人暮らしをしながらも、
毎月5万は貯金しておりました。

本気で婚活を始めた頃は、600万ほど貯金がありました。
ただ、ファッション、健康に関してはまったくの無頓着で
何年同じ服着ているんだ。
というように服は全然買わない。

健康に気をつけていないので、肌はボロボロで
中年でもないのに、お腹だけは立派に。

こんな横で一緒に歩きたくない男でした。

女性もあなたと付き合う理由は、
他の女に自慢したいからです。
「付き合っている男のステータスで
他の女をマウンティングして優越感に浸りたいからです。」

結局隣で歩くのはファッションの一部として
自慢したいからなのです。

付き合う条件の中にお金を持っているというというのは
圧倒的な量がないと全く価値がないのです。
それよりも、ファッションをしっかりしている。
健康に気を遣っている。
という部分の方が、彼女の持ち物として都合がいいのです。

彼女が人に自慢するための持ち物を望んでいるのであれば
まずは、お金をたくさん持っているということよりも、
道具として価値があることを提供しなくてはいけません。

今貯金が1000万あったとします。
世間的には十分な貯金額だとします。

この貯金をするため、
ファッションは蔑ろ。
デブで明らかな不摂生。

こんな状態で出会って女性と付き合えると思いますか。

難しいですね。
女性はお金を一番求めているわけではありません。
女性が男性に求めているものは3つです。

その3つは
「見た目(ファッション)」
「収入」
「健康」

となります。
見た目はそのまま。
あなたは人にみられる持ち物です。
ブランドものを着ていることがよいのではなく、
あなたに似合った服のサイズや色を
着こなしていればいいのです。

また、ちゃんと眉毛を揃えているか、
髪を整えているか
などもこの見た目に入ります。

次に収入。

今お金をどれだけ貯金しているか
ということではなく、
月にいくらもらえるか、年収はいくらであるか。
という意味です。

貯金なんて、収入が低くても
やりくりすれば多く見せることができます。
しかし、年収は違います。

あなたのスキルや人脈、経験が年収に直結します。
年収が高いというのは
「あなたは他の男と違う」
という価値を女性に与え、自慢することができます。

この2つは簡単には手に入りません。
ファッションセンスも年収もあなたの努力次第ですが、
明日急に身につくものではなく、日々の努力になります。

そして最後の健康。
これはどんな家に生まれてもほぼ平等のチャンスがあります。
これは人を羨むことなくあなたの日々の努力が結果に結びつきます。

そう、悪い方に。

特別健康オタクとして努力しろという意味ではなく、
普段からどんなものを食べているか、
運動習慣はあるのか、病気にならない知識を持っているか。

この健康と特別なことがない限り
あなた自身を健康であると女子は認識しています。

そのため、病気を持っているとモテ度は大幅に下がります。
それは、あなたとの将来に安心感をもてないからです。
一緒にいる時に病気で倒れるということがあれば怖いですからね。

ただ、病気と言われなくても病気とみなされるものがあります。
それが、ハゲです。

ハゲなんて防ぎようがないのじゃないですか。

こうあなたはいうかもしれませんが、
ハゲは病気の症状の一つとして考えて問題ありません。
ハゲは自己管理ができていない証拠になります。

そもそもハゲる理由は血流が途絶えて毛根に栄養がいかないからです。
では、血流はどうなっているのか。
これはあなたの血のめぐりを悪くする因子があるからです。

カロリーが高いものを好きなだけ食べている。
脂質の多いものを夜中に取っている。
ストレス過多の生活から抜け出してない。
運動不足で老廃物が外に出ない。

禿げる理由なんて、あなたの不摂生です。
禿げたからモテないのではなく、不摂生だからモテないのです。

ハゲはあくまでも結果です。
不摂生ということを証明しているから
女性は寄り付かないのです。

ファッションセンスを磨く、
収入を劇的にあげるということはすぐには難しいですが、
健康に気遣うということは今からでもできます。

モテたければ今すぐあなたの健康に気を遣いましょう。

今日は
『モテたいならお金より重要なものを彼女にあげろ。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
私が習った先生の恋愛のノウハウの一部をあなただけにお渡しします。
ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?