【彼女 非モテ脱出】モテる男がやっている悪魔的な恋愛テクニック

直哉です、

今回のテーマは
『モテる男がやっている
悪魔的な恋愛テクニック』
というお話しです。

久しく投稿できずに申し訳ございませんでした。
妻の出産前からの体調不良、
子どもが産まれてからの夜間の子どものお世話、
職域のコロナワクチン接種の準備、
新規取引先の開拓と
色々なものが重なって体調崩しておりました。

調子戻ってきましたので、
またボチボチとこちらでの投稿を再開させます。

その休んでいる間
『モテなかった自分に教えたい事』
は何だろう。

それを伝えれば、
読んでくださるあなたも
今よりも女性との付き合い方が
良くなるのではないか。

そのようなテーマを考えていると
今回の内容となります。

前置きが長くなりましたが、
力をいれずに読んでください。

モテる男は何故モテるのか。
逆にモテない男は何故モテないのか。

理由は明快で
『女性がしてほしいと思うことが出来るから』

そうですね。
当たり前ですよね。
それが出来なくて困っています。

そういうお叱りのお言葉を
受けるとわかってました。

ただ、モテる男は何故知っているか
知りたくないですか!?

モテない男性がそんな情報を知り得る手段。
それは、「ネット」になります。

私もデートに出かけるようになった時
何処がいいか検討する時

「デート 地域 オススメ」
とGoogleに聞いて、
『お!ここいんじゃないか。』
と思って彼女に連絡してデートに行く。

もしくはLINEを聞く手段をどうしたらいいか。
わからないから「ネット」で検索。

聞く理由が必要なのか。
一人で聞くより、みんなで聞いたほうが良い。
がっつきすぎずに聞くほうが良い。

そして
成功する告白方法はどうしたらいいのか。
心配だから「ネット」で調べる。

3回目までのデートで告白する。
告白は夜がよい。
電話で伝えることがよい。

よしわかった!と
彼女のLINEをゲット出来たか?
デートがうまくいったか?
告白は成功したか?

全くうまくいかない…
これは私が悪いのか。
ネットの情報が嘘なのか。

そうして段々と女性にアプローチすることを
やめてモテなくなっていく。

モテる男性は
女性の心理をくすぐるテクニックを持っているので
更にモテる世界になります。

あなたもネットの情報が全てではないでしょうか。

これが間違いで、
モテる男性がやっている
モテるようになる悪魔的なテクニックなのです。

モテる男がモテない男に仕掛けた
罠なのです。

だから、ネットを信じすぎていると
一生モテないままになるのです。

モテる男がやっている
モテるテクニックは
『自分のカンを信じる』
というものです。

それじゃ無理!
そうあなたは思ったかもしれません。
私も最初先生の情報商材を見た時
無理だと思いました。

ただ、その内容をやってみて真実でした。
結果、童貞男子だった私が
2ヶ月で3人の女性とデートでき、
付き合うこともできました。

そもそもネットの情報ですが、
全ての女性に効果的なように書いていますが、
所々に矛盾が生じています。

例えば、告白の部分。
1、直接言うほうがよい
そうだよね。と思って読んでいくと
4、手紙やLINEで伝える。
結局どっちやねん!!

恋愛に悩んでいた時は
「やっぱりLINEでも直接言うのでもいいのか。」
と考えなしにやっていましたが、
結果は結局振られる。

恋愛は難しい。
という結論になっていましたが、
正直どっちもあっていて、どっちも違う。

そう、女性がそれを求めているか。

これが答えなのです。
それを見抜く方法をモテる男は
経験で判断しているのです。

ドラマでもモテる男性はヒロインに
「え、なんでわかったの!?」
ということを言われていますが、
それはモテるから知っているのではありません。

何度も経験して
「この女性はこの前成功した女性と
同じタイプだからこれが効果的だろう。」
と判断して行っているのです。

ただ、女性と接する経験値が多いだけです。

モテない男性はその経験値が少ないので、
「ネットに書いていたからこれが正解」
もしくは
「こうなってくれたら嬉しい。」
と思っている願望です。

まずは女性と接して成功の経験値を得る。
これが好きな女性と付き合えるための
大切な一歩。

成功体験を積むためにやること。
それは
『興味のない女性と話すこと。』

これだけです。

好きな女性と話すことは
失敗してはいけないと思ってしまったり、
ダメだった原因を自分の容姿に
求めてしまいがちになります。

そうではなく、
興味のない女性こそ、
話が盛り上がらないのは、
あなたの力量となります。

また、緊張もないので言い訳もできません。

好きな女性も興味のない女性も
女性なのです。

攻略法は一緒なのです。
見た目が可愛いから難しいとか
ブサイクは楽勝とか無いのです。

むしろ可愛い女性の方が簡単に付き合えます。
タイプと攻略法が一緒なので、
やり方さえ知っていればいいだけ。

モテる男の悪魔的なテクニック。
それは経験値とメンタルだけです。
それを女性に見せつける。
これだけです。

そんなこと言ってもはやり難しい。
そうあなたは思うはずです。
難しいのは最初何を話せばいいのか
わからないから。

そこで誰でも使えて、
利便性のよい初対面の会話術を一つお伝えします。

何が一番困るか、

始めの会話の導入です。
へんな内容では怪訝な顔をされるし、
攻めた内容なんて思いつかない。

そこで使うのが、
『天気+1』
というテクニックです。

天気の話題は世界共通の導入のテクニックです。
変なことを言うより、基本が大切です。
そして、その天気に因んだ
彼女のファッションを付け加えれば
会話に深さが加わります。

どういうことか。
暑い日であれば、

『めっちゃ暑いね。』
とあたり触りない会話をした後に
身に付けていているもの、
暑い日であれば、
ワンピースなどの服の色や
バックの持ち物を褒めてみてください。

褒め方も
「かわいいね」とかではなく、
『俺はその色好きだけど、好みの色は○色なの?』
というのです。

嫌なものは身につけないし、
この感想はあなたが思ったものなので、
嫌な気持ちを抱かれることはありません。
もし嫌な気持ち抱かれるなら、
会話の内容より、
話し方、雰囲気などが問題なのです。

嫌われないので、
まずはあなたから話しかけて、
あなたの感じたものを
彼女に伝えてください。

今回は
『モテる男がやっている
悪魔的な恋愛テクニック』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?