【ダサい 鬱】フラれて鬱って人間否定される

直哉です、

今日は
『フラれた後人間否定された』
時の私の話です。

ダサい話から、
どうやって立ち直ったか。

恋愛を勉強する前、
人間としてもダサい
みっともない奴でした。

好きなことがいれば、
どうにか話したい。

となると、自分では話せないので、
友人やその子友達にどうにか話せないか
頼んで、出会える機会をセッティングしてもらう。

飲み会やお茶会の機会を作ってもらい、
なんとか話すことができる。

「この機会だから、LINEでも交換しておいたら。」
友人のナイスプレーで、彼女のLINEをゲット!
友人に感謝しながら、速攻で今日のお礼を伝える。

「また、よければご飯行きませんか。」
我ながら大胆に攻めて、
「はい、時間があえば…。」
と返答見て
行けると踏んで予定決めて当日まで
楽しくLINEする。

LINEも出来るし、デートも出来る。
『これは告白してもいけるんじゃないか!』
とデートの場所もネットで
「デート 告白」と検索して
この場所だと決めて当日を迎える。

あらかじめ決めることがよいと、
ネットに書いていたので、
コースを頼んでおいて、
準備万端。あとは告白をするだけ。

デートの場所もOK!
料理もOK!
会話はうーん。
でも、この流れは告白しかないと
「好きです。付き合ってください。」
勇気を振り絞って告白して

『…ごめんなさい。』

帰り道。なにも話すことなく
駅について、手だけふって帰る。

自宅について、涙の味の風呂に入り
オススメのAVを見て、
「彼女とこんなことが出来たらなって」
夢を見る。

でも現実思い出すとしにたくなる。
「なんだったんだろうこの数日…」

現実見ると寝れなくなり、
鬱になって気持ちも沈む。

仕事も集中出来ずに、
ミスばかり。

友達に失恋のことを報告して
慰めてもらうが、
だんだんとめんどくさがられ、
疎遠になっていく。

何をやってもうまくいかず、
人間関係も希薄になり、
ネットゲームしか友達はいなくなる。

失恋したことで社会不適合者として
加速してしまいました。

その後のストレスのせいで
難病の症状が出現し始めるという
オチまでついてくる。

こんな私でも失恋がきっかけで
人間としてよくなっていきました。

それは、本当にその女性が好きだったのです。
どうにかして付き合いたかったのです。
何かにすがってでも、もう一度話がしたかったので。

そのためにできることをネットで探しました。
ネットを調べると、こんなどん底の状態でも
もう一度仲良くなり、告白してOKをもらえるという
方法があると書いていました。

無料で教えてくれるものには限界があり、
3万払うと恋愛の真実が書かれた
教科書を販売してくれるとありました。
迷わず書いました。

でも、難しくてわからなかった。
だから解説を作った先生に聞きました。
時給1万です。と。

でも、彼女と話したい。
付き合いたいという気持ちでお金を払い
解説してもらいました。

もうその頃には、
鬱とか言っている暇などありませんでした。

「ただ、あの子ともう一度話したい。」

この気持ちでいっぱいでした。

こうして先生と話をしてから、
鬱々しい気持ちはなくなり、
前しか向かなくなりました。

失恋は大きな負のエネルギーを持っていましたが、
同時に正に向かうエネルギーも秘めてます。

最後はこの女性とうまく友達に戻ることが出来ました。
友達に戻ればすぐに付き合えることは出来ます。
このことはまた別のところで話ます。

今日は
『フラれて鬱って人間否定されても、
どうにかなる。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

大橋直哉

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1

先着50名様で
締め切ってしまいますので
お早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?