【出会い 場所】最新最強の出会いの場

直哉です、

今日は
「最近の出会いの場」
についてお話しします。

出会いの場は大きく
オンラインとオフライン
の2つに分かれます。

オンラインは合コンや婚活パーティー、ギャバクラなど
あなたがその場に行って女性と出会う場です。

オフラインは、インターネット上で出会い、
メッセージのやりとりをしていいなと思ったら
実際に会うというものです。

最後は実際に合わないといけないのですが、
オフラインはその前にやりとりをしているので、
始めて会った時から
心が開いているためスムーズに話ができます。

最新の出会いの場についてですが、
昨日恋愛コンサルの先生の話があり、
その下で学んでコンサルをしている生徒さんから
「マッチングアプリよりも熱いオフラインの場がある」
と聞きました。

その話を聞いて、確かに出会って結婚している人が
多いと感じました。

そのオフラインの場はスマホゲームです。

その生徒さんからは
「荒野行動」
をしていたら女性に出会い、
やっている女性も若くかわいいと聞きました。

また、どうしたらいいのか
と聞いたら
「車持っていればいいんですよ。
リアルもネットもフェラーリです。」

そうなんだ、と聞きながら私も思い出しました。
私は「シノアリス」というゲームをしばらくしていました。
そのゲーム内でも、リアルにあって結婚している人が
多いことに気づきました。

そして、以前復縁の講座を聞いていたコンサルも
『昔はmixiやGREEのゲームを通して女性と付き合っていた。』
と言われていました。

この話をもってマッチングアプリよりも
昔からある出会い方で、
付き合える可能性が高いものなんだと
わかります。

「出会い方はわかったけど、何故最強なの?」

あなたはこう思っているいるです。

この出会いが最強なのは顔や年齢が全く関係ないところです。
また出会う理由がスムーズになるからです。

私がしていた「シノアリス」でいうと
チームのゲームなので、同じ時間に目的を持って集まります。
チーム戦なのでチャットなり、会話が発生します。

話すことが自然で、話す話題もゲームで話せます。
チーム線終わった後残っているメンバーで反省会や
その他今日の話題などを話ます。

ここである程度絆が深まります。
そして、全体でオフ会を開くのです。
ゲーム内では顔は見えませんが、
オフ会で始めて顔が見えるのです。

ただ、出会い目的ではなく
交流が目的なので
顔、年齢は問われません。
楽しく話をするだけです。

これで出会いができ、
話す話題も共通のものがあります。
すぐに仲良くなれます。
そのあとは、個人で連絡を取って
より仲を深めていくのです。

ここでポイントが、ゲーム内のチャットの内容と
リアルの言動を一致させることです。
チャットの中では強気なキャラなのに、
あったら女性にタジタジ・・・。

これではイメージが違いすぎて
会った時に幻滅されます。
これはマッチングアプリでも同じです。

常にチャット内とリアルの言動、雰囲気は一致させる。
これは鉄則。
これが違うと、マッチングアプリの出会いはうまくいきません。

ゲームもたくさんのものがあります。
荒野行動やPUPGなどのFPSは
会話、チャットの協力プレイが必須。
モンハンは目的を一緒に果たすなどの
絆を深めやすい。

あなたはゲームを楽しみながら、
女性と話をするだけ。

コロナ禍でリアルに会うことが難しくなってきたので、
オフラインで楽しみながら
出会うことができます。

好きな時間にインして
やめたい時にアウト。

マッチングアプリより気軽に出会いを求められます。
今日は最後まで読んでいただきありがとうございます。

大橋直哉

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1

先着50名様で
締め切ってしまいますので
お早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?