見出し画像

ご依頼募集中

初心者向け
「スタートアップサポート」やります

僕はそれなりにSNSをやっています。
SNSの一つに「Twitter」というアプリがあります。

自分の思ったことを呟くように、文字を発信するツールです。
僕はTwitterをはじめて、ここまでそれなりにやって、それなりのアカウントになって、思いがけないような人たちと繋がれました。
そこには目の前の世界とはまた異なる世界が存在しています。

どうしてもスマホは若者がやるものだ。とか
SNSなんてやる必要ある?とか
私そんなにマメじゃない。とか

世の中には言い訳を並べてはやらない人がごまんといます。

そんな人には
やる前から諦めてんじゃねぇよってそっとお伝えして
言い訳ばっかり並べて、じゃぁなんだったらやるんだよって聞きたいです。

とまぁ心の声はさておき
最近ではclubhouseなるアプリも登場しスマホというツールはどんどん可能性が広がるばかり。

SNSはどんどん生活の文化に浸透していっています。
だからこそ、挑戦して欲しいです。

挑戦もせず、はじめから諦めている。
そんな自分がどこかにいませんか?
そんな自分ではいつまで経っても何もしない自分のままです。

だからこそ、挑戦して欲しい!と伝えるおせっかい野郎です。

でも、挑戦の先には何が待っているかわかりません。
もしかしたら、そこには思いがけない出会いがあるかもしれませんし、思いがけない自分の才能に気づけたり。あなたの生き方に共感する人がいたり、サービスの求めている人と出会ったり。
もちろん時には全く肌に合わないこともあるでしょう。
それも経験です。
やりもしないのに、やならない人は本当に損しかない人生だと思います。

でも、いきなり挑戦するにはちょっとハードルが高いかもしれませんね。
Twitterやってみたいけど、やり方が…
誰かの手助けがあったら…
そんなあなたに朗報です✨
超初心者向けTwitterスタートアップサポートをいたします。

僕がこれまでやってきたTwitterの経験をもとにあなたのTwitterデビューをサポートします。基本的な操作方法、Twitterでは何ができるのか。また、あなたは何がしたいのか。などなど
そんな超初心者向けのサポートです。
僕自身のTwitterではプロフィール欄のリンクから様子を見てください。
あなたの挑戦を応援します!あなたも挑戦しませんか?
言い訳ばかりの人生から脱却しませんか?
____________________
※こちらのサービスは有料となっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
内容・金額に関してはDMにてご相談承ります。

なんだよ。金儲けかよ。って思われる方はどうぞググって自分なりに試行錯誤して頑張ってください。どうするかなんてその人の自由です。
飛び込みで運転免許を取るのか、教習所に行って免許を取るのか。
その違いだと思ってください。
しっかりとサポートしますので、熱意ある方のみご連絡ください。

ご連絡はTwitterからdmください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?