見出し画像

生まれ育った土地の力

こんにちは、初めまして佐藤尚弥です。
誰が読むとも知れませんが挨拶は基本ですね。
今後ともよろしくお願い致します。

2020年12月まで東京で美容師をしておりました。
地元郡山の専門学校を卒業したのはいつの間にか
10年近く前の出来事なのが驚きです。
当時は東京に行けば何者かに成れる様な
そんな漠然とした期待や憧れがあったんです。

東京では自由が丘や中目黒など東急東横線沿線で
働くことが多く僕の東京はほぼ東横線上だけ。
小さく狭い東京だったなと。

現在は地元郡山にて美容師をしながら
何かないかとアッチはどうか、コッチはどうかと
アイディアの海を漂流しております。
そしてせっかく帰ってきたのですから
何かしらで【1番】を目指します!
まだ明確ではないですが・・・。

それでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?