見出し画像

泊まれる演劇|MIDNIGHT MOTELの開催が決定しました。

こんばんは。
HOTEL SHE, KYOTOの花岡です。

前回のnoteでのリリースから幾分時間が経ってしまいましたが、遂に先日泊まれるHOTEL SHE, KYOTO主催の宿泊型イマーシブシアター「泊まれる演劇」の開催日程が発表になりました!

作品タイトルは『MIDNIGHT MOTEL』。

開催期間だけはそこはHOTEL SHE, KYOTOではなく、“とある架空のモーテル”に生まれ変わり、お客様を美しくも怪しい夜に誘います。併せて発表になりました作品の制作ビジョンはこちら。

ホテルは世界中からゲストが訪れ、一つの建物の中で幾多の物語が生まれる唯一無二の空間です。出逢いの喜びから別れの悲しみまで、客室ではグラデーション豊かな人間模様が描かれています。ここではそんな“誰かの物語”を鑑賞し、舞台のホテルにそのまま宿泊することできます。
 
廊下から聞こえてくる隣人の会話に、客室に鳴り響くあなた宛の電話。
ただ物語を鑑賞するのではなく、チェックインと同時にあなたは物語の登場人物となるのです。
 
時にホテルの住人に誘われつつ、幻想的な夜の世界をさまよい・没入する「宿泊型イマーシブシアター 泊まれる演劇」。


体験いただくお客様には実際にHOTEL SHE, KYOTOに宿泊して頂き、自らの足でホテル全棟を探索しながら物語を鑑賞して頂きます。
(ただ傍観するのではなく、まるで物語の登場人物になったような体験が巻き起こるかもしれません)

会期は6月3日から6月8日の6日間。
宿泊付きのチケットは3月以降販売予定です。

今後の情報は公式サイト及び公式ツイッターをチェックしてみてください〜



また開催日時決定に伴い、キャスティングオーディションも実施しております。締め切りは2月9日(日)、詳細は公式サイトから募集要項をご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?