オフ会での和多志の発言は夫婦の会話の再現です!

最近、直家GOのマネージャーと言う立場を利用して
直家さんのオフ会中に発言させていただくことが多くなりました。

直家さんは話し出したら、伝えたいことが次から次へとあふれて来て、
前提条件となるニュースをご存じない方にとっては
「どうしてそういう考察や推理が成り立つの?」
と感じられることがたまにあります。

なので、和多志が後ろに座っていて、
ちょっと補足した方が良いかも、
と思うことは発言させていただいています。

昨日は、「田母神俊雄閣下が東京都知事選挙に立候補することについて、
田母神閣下の経歴を考えると見えてくるものがある」
と言う内容について、発言させていただきました。

和多志は田母神閣下が大好きです。
普段はお優しい方だという事も、簡単に想像できます。
愛妻家である点も大好きです。

また、札幌オフ会では半導体に関することで、
オフ会中の約1時間を費やしました。

その際に「半導体って何?」という状態の方には
なぜ「半導体を制する者が世界を制するのか?」
という点を説明しないと
「どうしてそういう考察になるの?」
という疑問点を残したままオフ会が終わってしまうことになります。

そこで、「半導体って何?」ということを
札幌オフ会では補足させていただきました。

ちなみに、和多志がオフ会中に補足で話すことは
直家さんと和多志の夫婦の会話の再現です。


昨日のオフ会終了後に、後片付けをお手伝いくださっていた方から
「いつもご夫婦であんな会話しているの?」
と聞かれました。

答えは「Yes!」

和多志たちは移動は殆ど車ですが、
その時に和多志がオフ会途中に補足で話す内容を夫婦の会話として話しています。

ちなみに直家さんと和多志はかなりおバカな会話もしていて
自分たちでもそのギャップが大きいと感じています。
パーキングエリアの駐車場で
「大人になり切れなかった大人2人」
が子供っぽいことをよくやっています。

オフ会中に和多志が発言する時は、
そういう夫婦の会話の真面目な部分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?