YouTubeで「直家GO」のタグが外されている件

直家さんが「酷いね!」と言いました。

確認すると、確かに「直家GO」のタグが、すべての動画から外されていました。

嫁はすぐに「スクショ!」と叫びました。

「そんなもの、動画で公開に決まっているでしょ!
嫁はブログに書くから!」


そんな会話があったものの、直家さんも嫁も
長距離移動中なので、とにかく体調第一!
直家さんはホテルのベッドを見ると、
動画を確認しながらスヤスヤと眠り始めてしまいました。

とにかく少しでも直家さんに疲れを取ってもらおうと
一旦起きて湯船につかってもらったところ、
直家さんは目が覚めてしまったそうで、
その後、午前2時まで、
潜在意識メッセージノートの絵をかいていたそうです。
(メッセージそのものは、プラス方向に思考が働く日中に書くと決めているので、夜は書きません。)

翌朝、YouTubeのタグを確認したところ、
直近の動画については、「直家GO」のタグが付いていました。
しかし24時間以前に配信した動画については
「直家GO」のタグは一つもついていません。

直家さんの動画は、直家GOチャンネルだけで1700本あります。

その他にも、「福祉Maaan」も「シャナ子の部屋。」もあります。
それらすべての「直家GO」のタグが外されています。

これが意味することは、
「直家GO」で検索した人がいても、
直近の動画しか表示されない可能性があるということです。

スーパーで言えば、バックヤードの棚に大量に商品があるにも関わらず、
お店の棚には、直近に入荷した商品1個だけが陳列され、
他の商品はお客様の目に触れないところに隠されているという状況です。
これでは、お客様は「品揃えの悪いスーパーだな」と判断して
他のお店に行ってしまいます。

福岡オフ会の後に、直家さんの指示で、体力の限界まで
「直家GO」タグを付けまくったのは和多志です。
だから、直家GOチャンネルのすべての動画について、
きちんと和多志がタグを付けたと、自信をもって言います。


では、どうしてこんなことになるのでしょうか?

Twitterは、不都合な真実が拡散されることを防ぐ目的で、
日本政府が世界の中で一番お金を出していたことを暴露しました。

安倍晋三暗殺事件の時も、直近で同じような現象があって、
直家さんはもがいていました。

今、日本は統一地方選挙前です。

直家さんは数日前から、和多志に
「今回の統一地方選挙は何かが起こる気がする」
と言っていました。

安倍晋三銃撃事件の前も、選挙の48時間前以降が危ない、
と何度も言っていました。

あの時とと同じ匂いを今、感じています。


後記
和多志たちは車で移動しています。
オフ会は、もちろん開催します。
ただし、何か事件が起こった場合には、
オフ会の合間を縫って取材に行きます。

和多志たちは、ルーフボックスのトラブルがあっても
一晩で東京から名古屋まで移動しました。
ルーフボックスのトラブルについては、下記をご参照ください。

トラブルが無ければ、一晩で
東京~福岡ぐらいは移動できていたのかもしれません。

そのぐらいのフットワークです。

とにかく、体力維持、疲労撃退を念頭に、
直家さんの体調をしっかり保つことを考えながら、
進んでいきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?