見出し画像

才能、努力、性格、運のどれが最も成功する?

この人すごい…と思うことが多々ある。
職業、役職関係なしに人間性として。
かなり抽象的で『何が?』ってことなのだが。
例えば、依頼した1つのことに対して、それだけなくプラスαを提供してくれたり。
「ついでなんで」といって想定以上の付加価値を生み出したり。

その魅力的なものは才能なのか努力なのか、性格なのか運なのか。
実際は、努力できる運、才能、性格であり
運を惹きつける性格
努力できる性格
才能を埋め合わせれる性格
努力できる性格を持った運
才能をもって生まれた運
良い性格に生まれた運
良い性格を形成できた才能
運を引き寄せれる才能
努力できる才能

努力、才能、性格、運は常に隣り合わせであって
どれかが優れていれば、なんてことはない。

人生=才能×情熱×考え方
自分が幸せに生きるためのに大切な「考え方」となる。

「私は愛玩動物看護師だから…」

この言葉も考え方次第で、どうにでもなる。

愛玩動物看護師だから、業界を変えることができる。
そんな人が集まれれば、さらに加速する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?