見出し画像

2024シーズン

皆様あけましておめでとうございます。

2024年シーズンがはじまりました。
さいたま那須サンブレイブとして今年も走ります。メンバーは後日発表になりますが、僕としても嬉しい新メンバーが入ってくれる予定です。

環境としては、個人的には昨年12月18日に子供が産まれ、生活環境も大きく変わりました。


本年度は走る場も変わるかと思います。
チームとして今シーズンはまたJPROツアーを主戦場に戦います。
JPROは4シーズン走って、優勝1回2位が3回かな。個人総合は2017年の3位が最高成績。
最終戦に数ポイント差で佐野さんに2位を取られたのは今でも悔しい思い出。1位のホセさんからはかなりポイント開いてたので2位はなんとしてもとりたかったシーズンであったなあ。

今年は全レースには出れないかもしれないけど、またJPROで勝ちたい。
出場チームも増えた‥というより元に戻ったし、勝利の価値もリーグ分断したこの数年に比べて上がるかと思う。

チームとしても僕自身としても正念場かと思う2024年。
正念場じゃない時なんかないか‥笑
勝つ勝つ言ってて本当になかなか勝てず、人生で2位を量産しつつあるので色々と見直しなんとしても勝てるよう日々無駄にせず2024シーズン走り抜きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?