見出し画像

山口カルストロード〜ツールドおきなわに向けてのあれこれ


競技人生の中で1番苦手なコースが大分アーバン。完走すらほとんどした事がなく、いつもこのレースに出ると精神的にやられ帰ってくる。
今年も例外ではなくリタイアに終わりかなり悔しい思いをした。

9月以降ある程度の調子の良さを感じていたが調子の良さと成績が大分アーバンクラシックでは全く釣り合っておらず気持ち的にも折れそうになった。
しかし諦めるわけにはいかないので残る山口とおきなわに集中した。

10月後半のトレーニングではほぼ全ての時間帯の数値でパーソナルベストが出ていた程に調子は良かったが、思っていた仕上がりより数値が高かったのでパワーメーター壊れているのではないか疑惑が浮上していた。(実際はそんな事なかったようであった。)
山口カルスト、おきなわに向けての基本的な練習の流れは

ここから先は

1,026字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?