見出し画像

お、おまえだったのか。

寝かしつけ担当の私は、夜寝る前に必ずミルクをあげてから寝かしつけを
スタートするですが。。。

ある日のこと。
いつも通り寝かしつけ前のミルクをあげていると
あれ?今日はやけにミルクを飲まないな?という状況に。

まあ、こんな日もあるかと息子さんをあやしはじめる。
一向に寝る気配なし。

もしやと思いミルクを温めてみることに。
そして、適温になって再度ミルクを飲ませていると、、、。

あれまー、全部飲み干しました。w
ミルクを飲まなかったのは、温度だったのか。w

この日を境に、息子さんがミルクを途中でやめたときは
温めなおすようにしています。

ちなみに、温める方法は、底がちょい深めなお皿かお茶碗にお湯をいれ
そこに、哺乳瓶をいれるだけ!

ちょっと前では、普通に飲んでいたのに
いやー、温度がわかるようになりましたか。

息子さんの成長を感じた今日この頃であります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日もとてつもなく素晴らしい一日をお過ごしください!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?