見出し画像

寝かしつけにはゴリラの巻

寝かしつけ担当の私は、ある日こんな発見をした。

いつも通り寝かしつけ前のミルクをあげ
寝かしつけがスタート。

この日は、なかなか寝てくれず
抱き方を変えたり、歩きまわったり、様々なステップを踏んでみたり
色々と試しまくった。

しかし、一向に寝てくれる気配はない。
もう無理だったら添い乳してもらおうと思ったけど
もうちょい粘ることにした。

そして、ふっと思った。
そういえば、テレビで反町隆史のポイズンが寝てくれるとかいってたな。
確か、低い声がいいと。

そこで何を思ったのか、私はありったけの低い声で
ゔーゔーゔーという謎の音を発しておりました。笑

しかし、思いのほか効果は抜群で、謎の声を発してまもなく
泣き止み、数分で寝かしつけに成功したのです!

自分でもびっくりしましたが、妻が一番びっくりで
すごーいと褒めていただきました。笑

そして妻からあれゴリラみたいだったねということで
謎の声は「ゴリラサウンド」と命名されました。

みなさんもよければ、寝かしつけに困ったときは
ゴリラサウンドをお使いください。笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日もとてつもなく素晴らしい一日をお過ごしください!

それでは。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?