れぃでぃおぅ

昔からというより社会に放り出されてから、割とラジオを聞くようになりました。

車を買ってから尚更聞くようになりましたね。

福山まちゃまちゃ
キツネのコスプレちゃん
すげーええ声のクリスペプラー
天下のキムタク様

普段触れないジャンルの情報があるから面白いし、単純に、素直に、適正に面白い。

あと、Spotifyのポッドキャストも素人のラジオがほとんどだけど、しっかり作り込んでない感じが親近感湧いてとてもちゅき。

ラジオじゃないけど、ポッドキャストをやってみたいですね。
超ローカルな店の店主と話すとかね。


でもトークができる気がしねぇええええ

(所要時間:30分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?