ノータイトル

継続は力なりって言われましてもねえ。

私の人生で継続できたことはとーってもすくないです。

自分で意識して自発的に始めたことで継続できたことは無いに等しい。無い。

なぜ継続できないんでしょうか。

・周りの反応リアクションがない、承認されない
・そもそも続けられるだけの熱量がない

めっちゃいいね!楽しそう!って反応があれば、続けられる気がします。
でもそのためには発信することが必要なんですね、きっと。

他の人もおんなじこと思ってることが多いから、コミュニティとか支援サイトが流行ってるのかもしれないですね。
そこでリアクションを得て、仲間集めて。

身近な人たちでまずは、そういう場作りをしてみたいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?