ピエールがトップ

ジュニアのが面白かったです

お題、桃太郎のバッドエンディング

ザコシ
コンプライアンスに引っかかり鬼のシーン全カット

田中
帰ってきて犬は買ってもらえたけど猿とキジは山に帰された

バカリ
めでたしめでたしの最後のページにポテチのカスが挟まっていた

大悟
最後の赤鬼は切っても切っても立ち上がる
目の輝きがすごく何かを守っているようだ

ジュニア
幸せに暮らしたとさ、めでたしめでたしん

バカリ
宝を持ち帰った桃太郎のところに国税局がきた

大悟
家に帰ってみるとおじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に、川上からおおきなももがどんぶらこどんぶらこ
桃太郎2が始まった

ザコシ
鬼がチン棒丸出しで放送できない

田中
桃太郎はその後人生で鬼退治のピークを超えられない

ジュニア
犬役がピエール瀧さんでお蔵

ザコシ
鬼に鬼営業を振られた

ザコシ
鬼は倒したが浅香光代は許さなかった

バカリ
読み終わったあとに気づいたんですけど誤植で兆太郎になっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?