見出し画像

3か月ぶりにKindle無料キャンペーン実施します(予告)

私の記事をご覧いただきありがとうございます。

昨年11月にKindle作家デビューさせていただき、3冊出版いたしました。

3冊目の出版から間もなく3か月が経過します。

出版からまた3か月経過すると、また5日間の無料キャンペーンが実施できます。

前回は出版直後に1冊ずつ無料キャンペーンを実施しましたが、今回は3冊まとめて無料キャンペーンを実施します。

<キャンペーン期間>
25日(金)17時~27日(日)17時まで

キャンペーン予定の3冊を簡単にご紹介します!


<1冊目 Wordで超簡単にできる 初めてのKindle出版>


「副業でKindle出版って最近よく聞くけど、自分にもできるのか?」

私自身そう思って、色々調べてました。

Kindle出版のやり方の書籍はKindleでたくさん出てますが、せっかく自分がやるんだったら、その画面を撮って本にして出してしまおう!

そう思い立ち、1冊目として出版した本が▼コチラ▼です

Wordが使えれば、この本のとおりに進めていくことでKindle出版ができます。

何も調べずにWordに原稿を書いていくと、改行がうまくいかないとか、変なところでズレが発生したりとか、手直しが出てしまいます。

そうならないためにも、執筆前に読んでください!


<2冊目 サラリーマンが副業を始める前に今すぐやるべきたった2つのこと>

「副業で稼いでやる!」

私もかつてそう意気込んでブログを始めた時代がありました。

その当時の自分に言いたい

「ちょっと待て!まずやることがある」

そんな内容を書いた本が▼コチラ▼です。


入ってくるお金を増やそうとする前に、まず出ていくお金を減らすことをしましょう。そのために今すぐできることを書いた本です。

副業を始めようとする方はもちろんですが、気づいたら財布のお金や口座のお金がさみしくなっているという方にも役立つ1冊になっています!


<3冊目 知らないと◎◎万円損するサラリーマンのお金の話>

「◎◎万円ってなんだよ!?」

そう思われた方もいらっしゃると思います。

あえて◎◎万円にしたのは、人によって違うからです。

私の場合は年間20万円相当ですが、人によってこの金額が変わってきます。

あなたの◎◎万円はいくらになりますか?

ネットショッピング・節税・投資で少しでも損する人を減らしたい、そんな思いで書きました。


<まとめ>


無料キャンペーン中にダウンロードした本は、後で読んでも無料です。

少しでも気になるタイトルがあれば、「とりあえずダウンロード」をお願いします。


なお、この本はKindle Unlimitedならいつでも無料で読めます。

この機会にKindle Unlimited加入してみませんか?

・初回登録であれば30日間無料

・200万冊読み放題

・月額料金以上に読書しようとするマインドで読書習慣加速

▼ご登録はこちらから▼

<最後に>


ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。