見出し画像

副業サラリーマンに届けたいKindle書籍3冊ご紹介

私の記事をご覧いただきありがとうございます。

今回は、私の書籍3冊をご紹介させていただく記事です。

① 副業を始めようかなと考えている
② 副業を始めてみたいけど何がいいか探している
③ サラリーマンの給与だけだと何かと不安
④ 何にお金を使っているかわからないけど貯まらない
⑤ 普通預金だけだと不安だけど、投資でお金が減るのはイヤ

↑コレ全部昔の私です(笑)↑


そんな自分に向けて書いた書籍が今回紹介する3冊です。


<Wordで超簡単にできる 初めてのKindle出版: ~平凡なサラリーマンでもすぐできました~>


私の処女作にして、最も読んでいただいている本です。

Wordで文字入力できればKindle出版できるので、

① 副業0→1突破
② 不労所得が作れる
③ 電子書籍の作家になれる

この3つが確実に達成できます!

初めて出版する方に向けてWordを使って出版する方法をまとめた本です。

私が初めて出版するときにGoogleでいろんなサイトで調べた内容がコレ1冊にまとめてあります。

サラリーマン副業で一番オススメのKindle出版、この本で始めてみませんか?


<さくっと読めるサラリーマンが副業を始める前に今すぐやるべきたった2つのこと>


「副業で月に1万円稼ぐ」と「月の支出を1万円減らす」はどちらが簡単でしょう?

おそらく95%の人は「減らす」方が簡単です。

① あなたが今、何にいくらお金を使っているのかを把握(見える化)
② ①で無駄な部分をカット

この2工程で減らす方法を解説した本です。

「スーパーで1円でも安く」とか「1日1食」では無いのでご安心を。

副業で稼ぐ前にまず、出ていくお金を減らすところから始めませんか?


<さくっと読める知らないと◎◎万円損するサラリーマンのお金の話>


①ネットショッピングをお得に
②節税で手取りを増やす
③普通預金100%から脱却

この3つであなたの財布を守る方法を解説した本です。

私の場合は3つで年間20万円ほど守ってます。

この本であなたの財布を守る術をサクッと学びませんか?


<3冊まとめてシリーズ化してます>


この3冊をOffice Worker SeriesとしてKindleでシリーズ化してます。

3冊まとめてチェックする場合は▼コチラ▼からお願いします。


<最後に>


ここまで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。