#1 今の気持ち

仕事で初めて泣いた。電話で上司に相談をしていたときに「自分の思いついたことをなんとなく話す相談は聞かないよ」と言われた。その言葉を言われた瞬間、上司に言わしてはいけないこと言わせてしまったと心の底で感じ、泣いた。今まで自分の考えをできるだけ話すように電話してきたが、それが全くできないくらいに追い込まれたからかなと今は思う。

泣いたとき、自分の情けなさに苦しくなった。なぜコミュニケーションが上手くできないのか、相手の気持ちを汲み取るように話せないのか。

今の仕事に対してどうすれば順応できるか日々考えている余裕もなく、目の前にある業務をできるだけ早く、間違えないようにこなしていくことが少し今はしんどいと感じている。

1週間くらい一人旅にでて、何も考えずに歩きたいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?