画像1

052 藤原直哉の時事放言/岸田政権の2022年/2021年12月29日(水)

藤原直哉
00:00 | 00:00
今年も一年、お耳を傾けてくださりありがとうございました。

藤原直哉の時事放言052 令和3年|2021年12月29日(水)

テーマ|岸田政権の2022年

・今までと明らかに違う
・今までのような放り出しなし
・評価はそれぞれまちまち
・敵と味方を内部ではっきり
・郵政民営化の賛成反対
・村議会議長のような
・こっそりやめていること
・横文字よりも漢字の難しさ
・2月ピークからの半値
・いつでも厳しいことに
・優先順位順一番の物価安定
・毅然とした行動がとれるかどうか
・どうしたらよいかわかるかどうか
・金融経済乗り切れるかどうか
・隠微な人間関係で覆われている世界
・外への理屈と中での情
・反発する情と親しい情
・理屈が消えて中の好き嫌いが表に
・大きな峠を超えた2021年
・いろいろな問題を片付けながら前へ進む2022年

□藤原直哉と昭和天皇実録を読む
https://note.com/naoya_f_lce/m/m4f6c3805c101

□vol.01 藤原直哉のほのぼの質問箱
https://note.com/naoya_f_lce/n/n74251c63f8b3

□Anchor(Apple Podcasts, Spotifyなどでもご視聴いただけます)
https://anchor.fm/naoyafujiwara-lce/

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?