画像1

063 藤原直哉の時事放言/大きく構えないとね/2022年11月24日(木)

藤原直哉
00:00 | 00:00
藤原直哉の時事放言063 令和4年|2022年11月24日(木)

テーマ|大きく構えないとね

・小さな構え方だと...
・油断していると気がつかない
・構えてみていないとわからないこと
・悪意を持っているということがわかっていれば
・常識を広げていかないと
・国内と国外への報道
・間違った常識を信じていると
・今までの常識をそのまま守っていると
・行動の範囲
・お話は書けても行動できない人
・仕事のできない人たちの動き
・社会正義には実現する方法をよく考えないと
・仕事ができる人が最初に考えること
・どうするかを先に考える
・どうするか考えられないうちは行動に移せない
・お言葉ではございますが
・素人の浅知恵とお茶の間感覚
・穴ぼこだらけの封じ込め
・こんな通りで行くだろうの大きな間違い
・構え型が悪いと思いもかけないことで腰が抜ける
・誰がどんな人がやっているかをみている
・ますます活躍している人たち
・思慮深く行動できる人たち
・何をしたいと思っているか
・地下圏
・すっかり根付いている文字でのやりとり
・文章は読むから頭に入る
・文字情報とラジオ
・大きな枠組みで動いてる
・大きな枠組みがわからない不勉強さ


□自然栽培とのご縁。髙橋さんと愉快な仲間たちと。 / NSPフォーラム2022イベントレポート
https://note.com/nsp_adventures/n/n32e8a286b1ae

□健康立国対談第52回|自然栽培を科学する|杉山修一さん・髙橋啓一さん・藤原直哉
https://nipponsaisei.jp/archives/362

□Anchor(Apple Podcasts, Spotifyなどでもご視聴いただけます)
https://anchor.fm/naoyafujiwara-lce/

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?