【初投稿】音楽とアニメと特撮が大好きなECHOさんの気ままブログ

というわけで初めまして!ECHOと申します。

ちゃんとブログを始めるのはなんだかんだ高校時代以来になりますが(しかも数日しか続かなかった)ふとやってみようかなと思ったので、ペースとかは不定期になると思いますが好きなことをつらつらと書いてみようかと思います。

基本的にはアニソンや好きなバンドのことを多く書いていく予定(予定)になると思います。好きなアーティストのこととかも書いていきたいな。現状書いていきたい内容もここに記しておこうと思います。(こうすることで逃げ道を見ずから断っていくスタイル)

【アーティスト編】※名前順とかではなく、自分が影響を受けた(好きになった)順番で書いていこうと思います。

ORANGE RANGE / YUI / UVERworld / Girls Dead Monster / LiSA / sphere / GRANRODEO / 藍井エイル / UNISON SQUARE GARDEN / FLOWER FLOWER / fhana 

とりあえず書きたいのはこんなところだろうか・・・学生時代に聴いてたアーティストはなんとか網羅できたはずなので一応こんなところで。

マイペースな更新にはなると思いますが、気ままに書いていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?