見出し画像

物は長く使う派です。

皆さんは物は
長く使う派ですか?短く使う派ですか?

この青のテーブルですが、
僕が産まれた時から使ってます。
ボロボロだけど愛着があるので、
両親から譲り受け、キャンプ用ではなく、
自宅のベランダで使用してました。

が、、、先日壊れたので粗大ゴミへ、、、
30年以上頑張ってくれました‼︎‼︎
本当にお疲れ様です。


色々な物が溢れてる&すぐ手に入る時代だからこそ
1つの物を大事に使い続けるのも大事だなぁ。と
愛着ってビックリするぐらいワクもんだな。と
改めて感じた。そんな小さな出来事です。笑


沢山の思い出をありがとう🙌
さぁ、次のテーブルは何買おう😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?