ギャンブルでfire🔥

こんにちは。

昨年から本格的に自分でルールを決めたり、データ分析に基づいたりした本格的な戦略的なギャンブルを始めているアカウントです!

今回noteで発信していこうと思ったのはそれが実際にギャンブルで勝てるようになってきたからです。もちろん負ける時もありますが長期的に見て勝てる期待値が上がってきたのでみなさんにも共有しながら楽しもうと思い始めました!

シンプルに予想と根拠と収支だけ投稿していくので是非フォローや拝読期待しています!

メインは「競馬」「サッカー」「野球」あたりの勝敗予想でやってまして、
それぞれ専門の担当の友人と本気で予想しています🔥

徐々に種目も増やしていけたらと思ってるので将来的には「競輪」「競艇」あたりも行っていこうかと思ってます!

本気で勝ちたい場合は還元率的に海外のブックメーカーサイトでスポーツの予想をすることをお勧めします!

「競馬」に関しては勝つことが相当難しいので、エンタメとして予想をお楽しみください!

とりあえず熱いものたくさん投稿していきまーーーーーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?