見出し画像

顔ってどこまでだっけ?

最近なんだか変なことばっかり書いてるなーと思ったので
たまには笑い話でも
人によっては笑えないけどな!

僕は現在丸刈りです
突然何の話かって?
髪の毛のお話です

理由はもちろん禿げてきたから
いっそのこと丸刈りにしちまえとばかりに数年前から丸刈りです
巷ではお坊さんとか言われますが、そんな見た目じゃありません
免許証の更新が最近あったのですが
ついね
気合入れてね
スキンヘッドで行ったんすよ
そりゃーもう犯罪の臭いしかしない免許証が出来上がりました
絶対悪い奴だもん
未だに見るたびに笑います

それもまぁ理由がちゃんとありまして
若かりし頃夜のお店でちゃらちゃら働いていた時期があったんすよね
その時そりゃもう無茶苦茶に髪の毛をイジメました
縮毛矯正かけるわ金髪どころか様々な髪色にしてみたり
もちろんヘアセットなんてした日にはごっそり抜けるんすよ
禿げる才能でもあったんでしょう
親父も遺影でしか見たことのない祖父もハゲだもん

結果、早々とお亡くなりになってしまい
現在に至ります

まーね
楽だよ
散髪代いらないし
バリカンだけでいいし
ただね
洗顔するとき顔がどこまでなのか分からなくなるんすよ

今日のネタ?
これだけだよ!

昔はハイドだの今井翼だの言われてましたが今は小峠です
もしくは江頭

これだけは自信があるんすけど
僕が顔出しでライターやってたら仕事なんて来ないと思います
見た目がいかついんだよなぁ…

髪に悩んでいる方はぜひいっそのこと丸刈りをお勧めします
知人からは高評価いただけたりするよ!
何より悩まない!
若い人たちは…頑張って…
最近の医療ってすごいらしいから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?