見出し画像

万博記念公園前 ララポートウロウロしてました

やっと行けました

母ちゃんの腹の調子がいい感じで調子も悪くないです

初めてモノレールに乗ります

いつもは大日までしか行かないが

大日のその先は行ったことがない

初めて行きます

いやー・・・・・・・・怖かった

初めて乗りますので

高い所は慣れてないです

やばかった・・・・・・・・

ゆらゆら揺れて

怖かった♥

到着して

初! 万博記念公園見ました

いやー♥

初 モノレール!

怖かった・・・・・・・・

生!万博記念公園

太陽の塔?だったような

初めての太陽の塔

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

やばいぐらいデカい

ララポートやばいなー

想像よりやばかった

で♥

・・・・・・・・・・・・

ガンダムショップ見つけました

えっ!!!

ガチで迫力が違う

デカすぎ ガンダム♥

パンケーキ食べました

母ちゃんがかなり疲れてるみたいで

生ケーキ・・・・・・・・めっちゃ甘かった

太った

やば!

となりのトトロ♥

色々見てました

ディズニーとか見てました

母ちゃんと話してました

万博記念公園はタダじゃない

500円・・・・・・・・ぐらい

500円以上はします

いやー 高いなー

でも 生 太陽の塔は嬉しいです

見れただけでも感謝♥