見出し画像

古本市場で遊戯王バトル その後・・・・

今日は遊戯王バトルしてました M,H君と一緒に

数分でありますが M,H君遅刻しました

でも本当に数分ですので

いいかー

2勝1敗であります

前半戦は負けました 後半戦は2回勝ちました

ちょっとズルがあるかもしれない?

もうしわけない

終わって・・・・・・・・

母ちゃん・・・・・・・・ガチで温泉にハマってる

まっ

温泉は何回行っても嬉しいが

金額は本当に大丈夫かな?

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

いやー・・・・・・・・

本当に嬉しい♥

温泉入る前にジュース飲みます

温泉から入って 今日はうどんが食べたいって母ちゃんが

うどん食べました