見出し画像

母ちゃん ポイントカード貯めてます

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

温泉だぁー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

温泉に行きました

もう無料で温泉に入れるぐらい

行きすぎかな?

でも♥

何回行っても温泉は嬉しいですよね

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

温泉に入る前に必ずジュース飲みます

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今日はカツカレーにしました

トロトロな感じがあり コクのあるカレーであります

また・・・・・・・・温泉に行くかもしれない

ポイントカード集めて 無料で温泉に入りたい

母ちゃん・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・贅沢かな?