見出し画像

そしてバトンは渡されて・・・

4日間をかけたレッスンが終わりました。

これからは自分が、
お世話になっている多くの人へ
そして、これから出会う多くの人へ
この不思議なカードの魅力を伝えていく番

私の番です

伝え方は、まだ不慣れかもしれない
昔からバトントスは苦手
でも思い切って腕を伸ばし、手のひらにポンと当てる
白線を越えるまで渡せるか?
タイミングはいいかな?
ちゃんとランデブーできてるかな?

そんなことを思いながら、
今は渡されたバトンを握りしめている

次のコーナーを回る先に
どんな人たちが待ってるだろう
そんな期待とドキドキを胸に
精一杯走っているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?