見出し画像

♯452 天運 🔵


この日は本当に暑さが大変でした。
帽子とUVカットのパーカーと、飲み物いっぱいと何やらでとにかく暑さ対策をしないと命の危険があった日でした。 ついでにゲリラ豪雨の時は会場内のスタジアムまで避難したのですが、中に入るまでに靴までずぶ濡れになった思い出があります。

チーズのタオルは買えなくて残念でした。本当にこの日はタイミングがことごとく悪く、フェスに行くようになってからタオルは毎回買っていたのですが連続記録が途切れました。その前までは、パンがいちごジャムを塗ったタオルとか、スヌーピーのタオルを買えてました。

ただ目的としてはハロプロを見ることだったので、この日はアンジュルムとモーニング娘。'23とjuice=juiceと愛理鈴木を無事見ることができて良かったです。改めてハロプロ好きな人にはすごく贅沢なタイムテーブル。フェスの偉い人がこの日だけ平均年齢が高いと以前話していました。

juice=juiceの時は雨が結構降っていた時間帯で歌う方は大変だったと思いましたが、野外フェスらしさを体験できてよかったです。

また今年もタイムテーブル次第では行けたらいいなと思います。またケバブを食べたい。ケバブの具の上にチーズを乗せてバーナーで炙ったやつをまた食べたい。


aaaa