見出し画像

痩せられない人の思考

この方法でほんとに痩せられるの?

「これでほんとに痩せられるのかな?」と疑うことです。
これは脳科学的にも証明された痩せられない人の思考です。

主治医を信頼している人の方が病気が治る
薬だと信じて飲んだただの粉で元気になる

研究でも明らかにされていることです。

自分がやろうとしていること
「これで良かったのかな?」と迷うことは人生においてもよくあることですね。

でもたくさん勉強して悩んで考え抜いて決めたことなら
そこには「正解」ってないんですよね。
自分がした選択を「信じる」ということ

結果にばかり心が向くと、行動に迷いが生じます。
まずは「行動」「やる」ということに集中する。

信じる力がいかに強いか。

私はどんな人でも自分のなりたい姿になれると信じていますし
自分もそうなれると信じています。

「信じてやる」につきます。

自分を信じて!

このダイエットで参加者の方と一緒に成長しなりたい姿になれると信じています。
信じ切っていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?