見出し画像

🐶🐱🦊第1回『よいどき』無事終演㊗️🌙


こんばんは!
9月になりましたねえ〜早い!皆さまお元気でしょうか?


さて

8/12(金)、第1回『よいどき』満員御礼をもって無事終演致しました!

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!



我ながらとってもいい空間が皆さまのおかげで作ることができたなあと思っています。


ある程度いろんなことをイメージして作ってきたつもりでしたが、その何倍も何倍も素敵な時間になりました。


それもこれも、
ご来場いただいた皆さま、一緒にライブを盛り上げてくださったCHiLi GiRLさん、にゃんぞぬデシさん、新代田crossingのスタッフの皆さまのおかげです。まずはひたすら感謝。




服部の当日のセットリストはこんな感じでした!







今回の見どころのひとつ、新曲を3曲披露!


隅田川で黄昏ながら聴いてほしい『ひかり』

とてもたのしい曲『ヴィーナス』

服部奈緒初めての渾身のラブソング『好きだった』


あえてMCで言った紹介そのままに。笑



みなさんはどの曲がお気に入りでしたか??

是非コメントで教えてほしいなあ〜!


そして、今回もサポートしていただきました
GET BILL MONKEYSよりカワコウさん!

本番当日のリハ上手くいって笑顔☺︎


今回、新曲が多かったり、はじめての自主企画ということでステージの作り方を迷ったりしたんだけど
困ったときもいつもすんばらしい笑顔と優しさでサポートしてくださる頼れる兄貴的存在。

そして、今回は初のガットギターでも伴奏してくださいました!
よいどきにぴったりな温かい音色がクゥ〜〜〜沁みました。みなさんはどうでしたか!?


トップバッターCHiLi GiRLさん


何度もいろんな場面でご紹介していますが
現在の私のプロデューサーであり、
ほとんどの楽曲を提供してくださっているCHiLi GiRLのしのぶさん。

今回、『よいどき』のトップバッターを務めていただきました!

いつも色んなステージについていかせてもらっていたり、リハを見学させてもらったりと何度も本番を拝見しておりますが

しのぶさんは本当にすごい。

毎回新しい発見があったり、新しいチャレンジをされていてお客様を楽しませようとする姿は本当に勉強になります。

今回もなんとピアノ弾き語りに挑戦!


こちらのURLから素敵な演奏が少しだけ覗けるので是非見てね。


いつも三味線をもってステージにあがるしのぶさんはライオンのような迫力と(良い意味です!!!!!)
可愛いだけじゃなくて艶やかで力強い印象なんだけど

ピアノを弾く姿はなんだかいつもより親しみのある、お友達のような語りかけてくれる距離感で

よいどき使用のカジュアルな衣装も相まってとっても可愛らしかったです。。。


そして、MCでも言ったんだけど
しのぶさんは私のヒーローです。

会場に来てくださった方はきっと私の表情とか言葉選びからいろんなこと感じ取ってくれたのではないかな。

トップバッターがCHiLi GiRLさんで本当に光栄でした!感謝。


(ちなみに、当日髪の毛を巻き巻きしてくれたのもしのぶさんです。)


ガラケーの画質?
素敵にしてもらって本番前テンション爆上がりなわたし


念願のご共演、にゃんぞぬデシさん


にゃんぞぬデシさんとの出会いは今年の1/31に遡ります。

1/7にオリジナル曲をリリースし、2回目のライブ。


ライブウィークの企画で、その別日に参加されていたのがにゃんぞぬデシさんでした。

その時は配信でステージを拝見したのですが、楽曲のパワーと、パフォーマンスとMCの時のギャップに完全にやられました。


なんて可愛らしくて素敵な人なんだ〜〜〜


さらに、しのぶさんとも長いお付き合いで盟友だということも後々知り、是非今回3MANで共演させていただきたい…ということでご依頼させていただきました!


本番前の楽屋でもしのぶさんと3人で大盛り上がり。笑


久しぶりに会った仲のいい親戚のように(?)ずっとはしゃいでおりました、ハア楽しかったな〜〜〜

もちろん、本番は最高でした。
アコースティックギター1本と歌声と楽曲のパワーであれだけお腹いっぱいになれるのか、と本当に勉強になったし、スーパー楽しかったです!ありがとうございました!!


-----


そんな感じで、第1回『よいどき』は
満員御礼、大成功で幕を閉じることができました。

でも楽しい期間はまだまだつづくよ!


次回『よいどき』は9/23(金祝)🌙




ご出演いただくのは

同い年で唯一無二の大好きなアーティスト〝美根〟さん

関西弁が可愛すぎる癒しのキャラクターと素敵な楽曲を披露してくださるアーティストmaeさん

服部と同じく浅草出身でパワフルガール2人組の最高デュオScramble EGGSさん

そしてわたし、服部奈緒でお送りします。


ご予約はnaohattori0326@gmail.com、もしくは各出演者までよろしくお願い致します!




最後に、

今回も第2回服部奈緒3ヶ月連続企画『よいどき』に先立ってApple Musicのプレイリストを作成しました!

ご共演いただく3人のアーティストさんの魅力も踏まえて作ったよ!是非秋のはじめのお供に是非🍇

プレイリストはこちらから!



9/23は新代田でお待ちしております💐

最後まで見てくれてありがとう。 奈緒




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?