見出し画像

やりたかった事の1つ

先月、やりたかった事の1つ、自分のショップをオープンしました。


同時にLOWER SUPPLY(ロワサプライ)というブランドを立ち上げ、自分が良いなぁと思うものをここで製作して販売していきます!


ブランド名にはLOWER(もっと低音)SUPPLY(供給)の意味を込めています。

ベースが好き、音楽が好き、そして僕の事を応援してくれてる方々が手に取っていただけたら嬉しいです!


ありがたい事に日々注文を頂いてて、毎朝コーヒーを飲んだ後に発送作業するのが楽しいです。梱包から発送まで僕1人でやってます

まだまだ在庫はあるので、是非チェックしてみてください

https://lowersupply.base.shop/


そして、僕がYouTubeメンバーシップとずっとやってきたベースオフ会

僕が会場を押さえ、機材セッティングをして普段使用している機材でご自身のベースを弾いてもらう、そして会場にある皆が持ってきたベースは全部弾き放題、情報交換しまくる。という夢のような地下室の宴。


次回3月9日(土)で第10回目を迎えます。


10回目はLOWER SUPPLYのグッズ、モーテルキーホルダーを提示して頂くと、どなたでも参加できます。是非沢山の方に参加してほしい!めっちゃ楽しいから!


それにあたって会の概要と、過去の会のスペシャルムービー(SPECIAL THANKS ON LINE BASS ROOM MEMBERS)を公開しています。


https://www.youtube.com/watch?v=yJA7BJxbmUE&t=1218s


沢山の良いベースサウンドが聴けるので是非ヘッドホン等着用で低音効かせて聴いてみて下さい!ビールでも飲みながら是非!



今年もベーシストとして成長していき、こういった楽しい事もやって行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?