見出し画像

神秘

2022年2月22日と、2のゾロ目が並ぶ✨

最近、ゾロ目ナンバーを良く見かけることがあります。そんな時は、いつも何か環境や自分に変化が起きる時の予兆であり、慎重に行動する必要があると考えています。

そこから、何か将来へのヒントになる場合や、今の悩みの解決に導かれることもあり、このゾロ目以外の現象として、感じたことや思ったことのキーワードが、何かのタイミングで、テレビや外部情報からも同じキーワードを発信していることがある。職場や自然環境の中でも、同じキーワードがでる時があるので、その時のキーワードや現象などは、私に何か伝えたいメッセージ何だろうなと思っています。

とにかく、しばらくは何かしらのスピリチュアル的な体験は継続すると思います。それは、何かの予兆であり何かのタイミングであると心得て、冷静に考えて行動して、タイミングやチャンスを逃さないようにしたいとと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?