見出し画像

本日から矢場町から那古野にお引越し!今後ともR-proをよろしくお願い致します!

本当に不思議なご縁・流れで運営側の一員となった「なごのキャンパス」本日10月28日が正式なオープン日となります。R-proも長年、矢場町でオフィスを構えていましたが、これを機になごのキャンパス内のオフィスに引っ越しを致しました!

正直寂しさも、ものすごくあります!矢場町・栄エリアが大好きでした!でも僕たちR-proがまた次のステップに進むための選択として後悔はありませんし、いつもお世話になっている円頓寺商店街のみなさんやBEANS BITOUさん、その他いろいろなお取引先ともご近所となりまして、これからどんなことが起きるのか(起こってしまうのか!)がとても楽しみです。

なごのキャンパス(https://nagono-campus.jp/)はインキュベーション施設ですが、体育館や会議室は一般の方でも借りることができますし、施設内は基本的に自由に出入りできます。(※コワーキングスペースなど一部を除く)ぜひお近くにお越しの際にはR-proにもお立ち寄りください。まだオフィスの準備が整いきれていませんので、11月の中旬以降だと嬉しいです!

また、毎度のことですが引っ越しのお祝い等は全くお気遣いないようお願いします。・・・が!やっぱり事務所にかっこいい観葉植物が欲しいなぁと思っていまして、もしちょっとなら引っ越しを祝ってやるよ!という方がいらっしゃいましたらpolcaを立ち上げましたので、こちらでご支援頂けましたら幸いです! 
  https://polca.jp/projects/JCTOZNkOAoS

これからもR-proを、何卒よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?