見出し画像

オーボエへの憧れ

ダブルリードの楽器は吹けません。
音くらいなら出せるけども、、、

といった感じです。

オーボエとトランペットはオーケストラにおいては大変プレッシャーのかかる楽器だと考えています。

オーボエは静かなところで重要なメロディが
トランペットはクライマックスで

外したらめちゃくちゃ落ち込むし

消えたい

と思うことも多々あります。

両方のプレッシャーを兼ねているのがホルンかと。

そんなわけでオーボエの方とはそういったお話がしたいものの、クラシック畑ではなかった自分はオーボエのお友達は。。。

さてそんなわけでオーボエさんにはとても憧れもありこのような曲を取り上げたこともあります。

映画をリスペクトして森の中で撮影してきました笑

残念ながら川がないんですけど。

珍しく1人ではなく2人の若い女性演奏家に手伝ってもらいました。

なのでたくさんの方に観て頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?