見出し画像

【短編】初江ノ島!生シラス丼を食らう!

皆様お疲れ様です。
中村です。


選抜高校野球も大詰め、プロ野球も開幕と球春到来ですね。


野球部だった私は引退しても当時の事を思い出します。


さて、今回は先日のお休みの日に仕事仲間と一緒に江ノ島へ行って生シラス丼を食べてきたので感想を書いていきます。


ちなみに初の江ノ島でしたが天気は雨でした。

店内のテラスから


だがしかし、目的は生シラス丼を食べる事!
車で移動中に生シラス丼を予約。


景色の楽しみは捨て、生シラス丼を食べる楽しみに全振りしてやっとの登場。



この透明感を見て既に興奮。


漁師の方が羨ましくなるくらい鮮度も抜群で美味しかったです。


私は青森県出身で地元にいる時は美味しい海鮮は食べてきましたが、久しぶりに食べると新鮮な魚を食べる楽しみがより増しますね。


次は何を食べに行こうか。。


以上、中村のブログでした。

中村



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?