【自己紹介】中村尚渡です♪

はじめまして。

中村 尚渡(ナオト)です。
港区在住で、平日はフリーランスとして仕事をしております。


これからの時代はブランディングと自ら発信する力が問われる時代!

以前、匿名でブログを1カ月くらい書いたことがありますが今回は実名で書いていきます。


~自己紹介~
僕は決めたことはとことんやり、決めてないことはすぐに飽きてしまう性格でした。
小学校から大学まで自分でやると決めて野球を一貫して続けてきました。


大学生の頃は一人でイタリア、フランスへ旅に行くなど決めたらどんな不安があっても期待が勝ってフットワークが軽く行ってしまうほどです。


大学卒業後は大学で学んできた金融をそのまま職業にしようと決めて証券会社の道へ飛び込みました!

社会人3年目になった時に自分の人生はこのままの延長線上で本当に良いのか?!
と疑問に思ったところから1度きりの人生チャレンジし続ける道に進むと決めて、現在はITフリーランスに転職し日々動いています!
2025年5月に自分自身の会社を設立し、独立する事を目標にしています。


~ブログで書く事~
僕のテーマはずばり
・日常
・最近のトレンド
・将来の事業について

この3つのテーマを中心に投稿していきます!
世の中の出来事や自分自身の体験をブログを通じて皆さんにお届けしていきます。


自分の日常の気づきや大好きな事を発信し、日々伝える力を付けていきます!
そして僕のブログを読んでくださる方に笑いや気づき、役に立つ情報になるよう投稿していきます!


僕自身の投稿が皆さんの楽しみになるように毎日の投稿を続けていきますのでよろしくお願いします。


中村 尚渡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?