見出し画像

【雑記】替え玉無制限のラーメン屋に行ってきた!短編

皆さんお疲れさまです。
中村です。


昼夜の寒暖差が激しくなってきまたね。

昨日は東京マラソンがあり歩道を歩いていると、つい足を止めたくなる看板が目に入りました。


なんと!
替え玉無制限のお替り自由

通常2玉までとか制限があるはずですが強気の企画。

ライスもお替り自由なので、なんとも良心的です。


大食いこ人にはたまらないですね。


結果は
替え玉4回、ライス2回お替り


替え玉の量が多く、気付けばスープが無くなるほど替え玉を食べていました。


大食いにチャレンジしたい方は是非挑戦してみてください。


ラーメン以外でも大食いチャレンジができるお店があれば教えてください。


喜んで行きます(笑)


ちなみに、今まで行ったお店の名で1番の規格外のチャレンジは秋葉原にある「あだち」です。

とにかくご飯の量がぶっ飛んでいます。

擦り切れで600g...

こちらも自信がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。笑


以上、中村のブログでした。


中村尚渡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?