見出し画像

CFが終わり、タスリン始まる。

終わりました。
クラウドファンディング。

9月14日から10月28日までの、
おおよそ1ヶ月半。
ご支援をいただいた皆様に、
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

さてCFが終わり、
ついに #タスクとリンコ の幕開けです。

11月から怒涛の準備。
12月の撮影に向けて大詰めですね。

撮影は何がって準備が大変。
クランクインまでは本当に大変。
スタッフの皆さんと、
全力で頑張って行きたいと思います。

ついこの間、
#金子大地 くんに改めて、
本に対して感想をもらって、
彼はいい男だなぁとなりました。
#フェイクニュース すげぇ良かったよ。

さて #タスリンCS コースをご支援いただいた、
20名の皆様には、追って詳細が届きますので楽しみにお待ちいただければ幸いです。
ここでしか見られないキャストの一面を引き出せるよう誠意本書いてますので、ゾワゾワして待っててください。僕は〆切に追われてゾワゾワしてます。

エキストラもあります、
きっとあります。いや、絶対あります。
タスリン、まだまだ皆さんの力が必要です。
よろしくお願いします!

もひとつ追加情報も11月にどどんと発表します。皆さんが楽しんでいただける情報です。
そちらも待っててください。

では、CFも終わったことなので、
改めて『タスクとリンコ』の情報のおさらい。

.

INDIEZ タスクとリンコ
2019年1月14日(月・祝) YouTubeにて配信開始

出演:中村ゆりか・金子大地
   柴田あやな・須藤蓮・青木柚
   岡本至恩・石川夏海(LoveCocchi)
   濱津隆之・大谷英子・黒沢あすか

監督:木村真人|脚本:森永直人
主題歌・音楽:Nomad

タスクとリンコ コンフィデンシャルストーリー

第1話「衛藤カオルの話」
出演:柴田あやな / 金子大地

第2話「横田ユウヂの話」
出演:須藤蓮

第3話「中山カズキの話」
出演:青木柚・高橋文哉

第4話「伊坂マサヤの話」
出演:岡本至恩 / 中村ゆりか

第5話「西本ホナミの話」
出演:石川夏海(LoveCocchi)

第6話「武内ハジメの話」
出演:濱津隆之

全編監督:木村真人|全編脚本:森永直人
主題歌・音楽:Nomad

.

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?