活動記録#3

3回目の投稿となります。
これは、僕がプランナーとして脱サラするまでの記録として残させてもらいます。
緊急事態宣言は5月末まで延期になりました。
気持ちがネガティブになっているかたも多く見受けられました。

こんな時は、夢リストを書きましょう!!
これ騙されたと思ってやった方がいいですよ、
やっぱりみなさん
生きていく為にお仕事頑張っているし
夢、理想像、守るべきものの為に生きていると思います。
自分の理想像をバチっと決めてあげた方が人生の選択はらくですね
夢、理想がなく頑張っている人は、ゴールのないマラソンを走っているようなものだと思います。
せっかく頑張るなら、ゴールテープ張りましょうよ!!
ゴール決めないとどこまで走ったらいいか、どのペースで走ったらいいかわかりませんよ。

今日のポイント
「ゴールのないマラソンは大変だ」

夢リストを書くことによってワクワクしますし道が明確になりますよ!!
大変な時期だからこそ、土台を整えましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?