見出し画像

【武闘家が なかまに くわわった。】

現在、私のパーティーには勇者と戦士が参加しています

サービス開発もゲームクリアも
いろんな特技を持った人が集って進めていくのが良いです

一人で今この世の中にある技術を
全てプロフェッショナルに扱うことなんて
不可能に近いですからね

単独で全クリしてしまう亡者も
一部で見られますが
例外中の例外と考えて良いかと

さあ今回は
武闘家がパーティーに参加

彼は生活スペースを犠牲にしてまで
トレーニングベンチとバーベルを
ワンルームの自宅に置いてしまうほどの
筋トレフリーク

己の体一つで戦う格闘家は
【ちから】や【すばやさ】のスペックが高く
ゲーム中での戦闘のほとんどを占める
一般モンスターとの戦闘にめっぽう強い

効率的に冒険したい時に
パーティにいると心強い存在です

某ドラ○エをやったことがある人なら
武闘家の素早さと会心の一撃を
重宝していた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに彼との出会いは
私が通っていたプログラミングスクール

プログラミングスクールは知識を習得する以外にも
優秀なエンジニアの卵を捕まえる場としても使えることを
みなさんはご存知でしょうか?

パーティーがだいぶ増えてきましたね

でもまだまだ足りませんね

さて次は
どんな技能を持ったキャラクターが
参加するのでしょうか

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?