見出し画像

写真たっぷり自己紹介 

初めまして
吉丸直登と申します

生まれ故郷から
遠く離れた地方で
会社を起業して
早10年近く

自身の振り返りを兼ねてnoteを書いてみることにしました

トップの写真とイラスト大幅に盛れています

これが本物です

イケメンを期待した方は
とりあえずこのページを閉じましょう

■どこにいるの?

京都産まれ
滋賀県育ち
仙台在住
最近、東京によく出没します

■好きなものは?


ゴルフ

すみません
車とゴルフの写真がなくて
かわりに私の写真を載せておきます

■どんな仕事してるの?


農産物の卸売業とシステム開発をしてます
『農家と漁師してます』
ってくらい正反対の仕事ですね

■やりたいこと


なんか写真のせいで不真面目な感じになってますが
真面目に
日本中の売り場に普及させたいシステムがあります

noteではその開発を思い立った経緯や
開発状況・普及状況なんかを発信して行きます
(Twitterもやってますのでフォローお願いします!)

地方の中小企業の方が
DXに取り組む時の
参考になればなと
思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?