見出し画像

【日記】初めて知ったRED Chair

TEDは好きで時間が空いたら見たりしますが、最近たまたまYahoo Japanオリジナルの対談チャンネル「RED Chair」を知りました。
これすごいですね、速攻チャンネル登録しました。
誰か教えて欲しかったなぁ。

対談やインタビューってめちゃくちゃ面白いんですよね。
特にこのチャンネルの対談は交友のある人同士で話してるので、社交辞令が少ない!
これはかなり本音で話してますね。
インタビューより対談が面白い。

TVじゃなくて、Youtubeチャンネルだからできる番組かもですね。
これは凄い!
芸能関係の人が多いんですけど、そういう立場にある人も下積があり、努力があり、悩みがあり、それぞれの人生の縮図があってこれはかなり本音が出てます。

見たことない人は強烈おすすめです。
もっと前に知っていたら年末に全部見たなぁ。

自分の人生も一回、ここで語られるような方達も一回。
どんな一回の人生を生きるか、人の話は刺激になります!
ヤバイ、もう四つ目見てる、、、。

【RED Chair】
本田圭佑さん https://yahoo.jp/Z4iE47
羽生善治さん https://yahoo.jp/x5ylAG
大谷翔平さん https://yahoo.jp/Cgg5G4
美輪明宏さん https://yahoo.jp/I5AHbF
山田孝之さん https://yahoo.jp/THF40u
石橋貴明さん https://yahoo.jp/a6UmGN
安藤忠雄さん https://yahoo.jp/XsLwPE
村上隆さん https://yahoo.jp/QxFE-C
宮沢りえさん https://yahoo.jp/IPv8ei
坂東玉三郎さん https://yahoo.jp/qwT6KwN
秋元康さん https://yahoo.jp/Ld_ymF

【RED Chair+】
水原希子さん×西村宏堂さん https://yahoo.jp/J5IoG5
綾野剛さん×常田大希さん https://yahoo.jp/GGi4K6Y
蜷川実花さん×三浦瑠麗さん https://yahoo.jp/CdY1K0
はじめしゃちょーさん×佐藤二朗さん https://yahoo.jp/imguzp
加藤浩次さん×山本圭壱さん https://yahoo.jp/tDZEy7
ムロツヨシさん×劇団ひとりさん https://yahoo.jp/txZPnO
清塚信也さん×DJ松永さん https://yahoo.jp/teQK6u
松尾駿さん×じろうさん https://yahoo.jp/42yEsjh

よろしければサポートをお願いします。私自身ではまだまだ微力です。当たり前の選択や情報を得ることができていない方々に、予防医学の視点で、知らなかったことで損した方を少しでも減らすよう、有益な情報を発信していきます。皆様の応援を励みに、より精進して行きます。応援ありがとうございます。