見出し画像

8月 最近の事


暑い日々が続く


じめじめと


8月



気持ちの良い空に見えたり


時に、心地の悪い空に感じたり



ライブの日以外は


特に夏を感じる暇もないくらい


バタバタと



充実した日々が


心までも熱くなる日々が


続く







不思議に思う


なんで僕らは


悪い事ばかりを数えては


届かなかった事ばかりを数えては


迷い続けるんだろう


良い事ばかりを数えたら、それは悪い事なんかより何個も何個も思い浮かぶはずだ


キリのない"届かなかった"事より
"届いた事"を数えたらいくつもあるはずなのに

生活の事、音楽のこと、人との繋がりの事、健康の事、日常の事、人生の事


いつまでも終わりの無い欲張り屋

なのかもしれない


ただいつだって自ら選ぶ事が出来ると思う。


自分は幸せ
と思うのか

自分は不幸だ
と思うのか


一つや二つ、みんな体のどっかが悪い、持病を持ってたりもする

一つや二つ、人に言えないような悩みや、コンプレックスがある



でもそれ以上に与えられたものは、数えきれないほどある




バンド始めた頃の最初の夢
覚えてる


自分のライブを見て
友達じゃない、お客さんが、一人でも自分達のライブに来てくれる事


自分達のバンド名が入った、缶バッチを作って買ってもらうこと


自分達のデモCDを作って、1枚、誰かに買ってもらう事


いつの間にか


それは一個づつ叶ってた


そして


音楽を続ければ続けるほど

次の夢は遠く大きなものになってる


目の前の物事に

感動を


感謝を


忘れないようにいたい



一昨日の大阪でのライブも

凄く良い日になった



最前で一緒に楽しんでくれた人

凄く熱気に溢れた一日だったよね


しっかり顔の見える位置で

熱を俺達が届けて

それをしっかりと返してくれて

いや、最初からずっと熱を届けてもらってたな


負けじと何倍にもして届けた




素晴らしい瞬間が沢山あったな

俺たちもどんどんヒートアップした


ライブ中に見た、来てくれた人の表情

ライブ後に聞いた、言葉

記憶を再生して、余韻に浸ってる


帰りの車でも


ずっとみんなで


今日も本当に楽しかったよねって話してた


酔っ払った優作が
ぽろっと言ってた

「結局楽しい事がまず一番」


その通りだ

(楽しみ過ぎて鍵無くしてたけど)



もっとこの熱が、輪が大きくなったらいいのにな


この日々がきっと人生において


とてもかけがえのない

大切な、ただの日常なんだろうね


8/20も8/29も大阪

ありがとう。




そして


アーティストリーグ(オーディション)


難しい戦いとは分かっていたけど

投票も登録して、事前にポイントもらったりレポート書いたりTwitterでコメントくれたり

その作業大変だったと思う


それでもあんなにも応援してもらえて

とてもとても嬉しかった

いつの間にかこんなに熱い気持ちで応援してくれる人が
沢山いるんだってすごく勇気をもらった

本当にありがとう

結果で返せなかった分

一つ一つこれから必ず、返していく。


正直


悔しくて


ただその気持ちと、皆の応援が


次に進む力になってるから



前だけ見て走っていくよ




さて


いよいよ

9/3 10周年企画
Gate of Judgment vo.4

間も無くだ


まだまだ準備は続くから


引き続き頑張るよ


New Singleは『狼煙』については
また詳しく書くけれど


コロナ禍から活動再開したタイミングで
出来た曲

活動再開企画の

業火の狼煙
再会の狼煙
革命の狼煙

という企画名もこの曲に因んでる


もう頑張れないかもしれない

そう思った時、この曲を聴いてほしい



狼煙の会場限定盤には
Determinationのアコースティックverが収録されているから

楽しみに待っててね



そして

9周年から10周年へ
向けて作ったTシャツの


"10周年到着しました"ver


新しいTシャツも販売するから

ちぇっくしてね


着るといい事ありそうなデザインにしたよ。




あとスタンプラリーの4つ目の特典もね


9/3が終わったら


今の所

昨日発表した
10/18までライブがないな

一ヶ月だけ制作期間に入る予定だ


9/3に大きな発表するから、
待っててねっ

🤫




おやすみ🦊


ps
スタジオでもらったスイカ(1個9kg)
毎日食べてます
おいしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?