見出し画像

4月


最近家を出ると

心地いい風と

元気に咲くたんぽぽや、桜

活動し始めた蝶達を見て

なんだか気持ちが晴れやか


健康で晴れやかな気持ち

いわゆる"普通"

それがとてもとても幸せな事だって事を噛み締めて生活する


あの日真っ暗に歪んでた景色は
今はとても晴れやかに見えるんだ

いいぞ俺



今日はTHREEOUT

大ミーティングをして二年間の計画を考えたりその他諸々を話し合ったりした


忙しい日々が終わって少し油断したら


また忙しい日々


だけど最近気がついた


きっと忙しい方が
時間の大切さに気がつく事が出来て


そっちの方が頑張れたりするんだよね


とてもワクワクするミーティングだったな


先日の釣りでの景色




5/3に向けて新しいグッズを考えてるんだけど

絶対にタオルを出したいと思ってるんだよね


ほらライブの最後に集合写真を撮る時にみんなでタオル広げたいんだよね


あれはなんか団結感あってとても好きだから

かっこいいタオル作るぞ


他にも沢山デザインして、曲を作って、細かい作業をして、毎日挑戦して、沢山失敗もしなきゃいけなくて、音楽をさらに素晴らしいものにして

全部の事が誰かに笑われても、後ろ指刺されても

何がむしゃらにやってんだって言われても、相手にされなくても


自分のこと、自分達の事、足元をしっかり見つめて一歩一歩進んでいくんだ




なんだかさ


最近いろんなことに思う事


強い気持ちや、気合い、情熱、友情、信じる心

そういうものを大切にして来たし、これからも大切にしていくんだけど

結局、人は数字や、結果、お金、そーゆーモノで
物事を選ぶんだよな、なんて悔しい気持ちになったりする時が沢山ある


当然なんだけどさ、そんなの当たり前だし
そうじゃ無い事も多々あるけど

うん、そーゆー時は悔しいよね


見返してやるって思うよね


同時に謙虚な気持ちも芽生えて
今の自分には見合った価値がないんだって思ったり

勝手にその悔しい気持ちをパワーに変えていくしかないんだよね


その悔しくて寂しい気持ちを胸の中にしまって
強く進んでいくんだ


ただ
今周りにいる人達は一生大切で

例えば俺達が大きな売れっ子アーティストになっても

今ライブに来てくれてる人達や、力を貸してくれる人達はずっとずっと大切だって思うよ



さぁ4月
新年度も頑張って行こうね◎


THREEOUT GOJ vol2
一次チケットすぐ完売してしまったけれど

一般販売開始したよ


4/30大阪も、5/3も楽しみ過ぎるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?