見出し画像

再スタートの公約。

こんばんは!
昨日投稿した再スタートの件ですが、具体的な中身について書き出していきたいと思います。

再スタートに向けて

公約①

ひとつ目は「tiktokの動画投稿再開」です。
昨年10月ごろから行っていたtiktokですが、仕事が忙しくなってきたことやとにかくMuchU LIVEに張り付いていたこともあって投稿をほぼ行っていませんでした。
さすがに何かアクションを起こそうと思っていたところ、ちょうどMuchU LIVEでのイベント景品としてSNSフォロワー支援の権利を頂きました。
この機会を生かしたいこと、もっといろんな人に自分の歌を聴いて欲しいこと、動画や音源の編集の勉強をしたかったこと…いろんなことが重なった結果、まずはtiktokを頑張ってみようと思いました。

しばらくは毎週火曜日と金曜日の22:00にショート動画を投稿する予定です。
「半年以内に300フォロワー」を目指してクオリティの高いものを提供する予定です。是非皆さんフォローしてください!!!!!

公約②

ふたつ目は「配信アプリのお引っ越し」です。

昨年5月から始めたライバー活動ですが、今年の4月に活動をお休みし、7月をめどに活躍の場所を移します。
今の配信アプリで培ってきたものはたくさんあるのですが、どうしても目指したいことがあるのでアプリを引っ越すことになりました。

MuchU LIVE自体は素敵な配信アプリだと思っています。リスナーさんは優しいし、ライバー同士のつながりも所属先関係なく仲良しになりやすい場所だと思っています。
でも、居心地が良い場所だからこそ、自分は離れる必要があると考えました。今後の所属先と配信アプリは確定次第お知らせいたします。しばらくは月1でインスタライブをやる予定です。

https://www.instagram.com/naoto.sing/

公約③

みっつ目は「noteとインスタ更新頻度の向上」です。
ざっくり言うとサボりませんってことです。笑

昨年多くの方に読んでもらえたこのツールを使わない手はありません。
文字や写真だからこそ伝わることもある。備忘録的な形で残すことで自分も振り返ることができる。元々文字にしていろんな方に思いを伝える仕事がしたかった気持ちがある。

これからはたくさん僕のことを知ってもらうために多くの投稿をしていきます。毎日投稿とまではいきませんが、月10個は投稿したいと思ってますのでどうか温かく見守って下さい…。

公約のまとめ

以上、3つの公約を書き出しましたが、全てに言えることは「もっと僕のことを知って欲しい」ということです。
できることをフル活用して僕の知名度を上げる。その先にある僕の夢に一歩近づくためにも今年は忙しくなりそうです。

そもそも僕の夢って何よ?と思う方も多いと思います。
それは…めっちゃ長くなりそうなので次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?